モンテリアさん。

おやきわだ

2014年01月10日 11:49

13・12・02(月)

めんめんさんからデザ-トを頂きに来たのは初冬旅では一日目に続いて2回目の

『豊上モンテリア』さん。  すっかりハマってますね






何時ものカップで。 頼んでからコ-ンの盛りを観たかったのを思い出しました

ロイヤルミルクティ-」 「ナッツブラウニ-」 「クリスマスショコラ」 驚異のコスパ350円。

今回は盛りが雑なのがちょいと気になりましたが相変わらずのふわふわな食感♪ さっと溶ける口解け。

ブラウニ-の柔らかめな食感が新しいですねナッツ類とかは良くありますが。

Xマスショコラはイチゴのスライスがイン♪  これがXマスなんですね。

流石にこの、たんまりトリプルを頂いたら寒くなってきてサ-ビスのお茶が有り難かったです




これからもっと寒くなるけどまた来ましょうね♪

ここからは佐久経由で帰る事に 暫く佐久でウロウロしました。

でわ!!



関連記事