スヰ-トさんの朝パン。

おやきわだ

2014年01月07日 11:49

13・12・02(月)

初冬旅も最終日となりました。

既に何回か紹介してますが「エ-スイン松本」さんのサービスで超お気に入りが

スヰ-ト」さんのパンのサ-ビスバイキングですね




他にも食べるのがあるので今回はこれだけで我慢デス

食パンはもちもち感が良いですねぇ~ 後は明太載せとマヨコ-ン載せ。定番ですが美味しい♪




和定食風なのも頂きましたよ


後は何時もの如く買ってあるのを。






喜八さんの豆大福。 ちとせやさんのおやき。 藤田九衛門さんの鯉焼き。 てまりやさんのバァム。






霧が深い中を出発して「アルプス公園」にて、ちょいと洒落た写真撮って上田に向かいました

でわ!!



関連記事