香色さん。

おやきわだ

2014年01月12日 11:49

13.12.02(月)

佐久までやって来ました。

初日も佐久辺りでウロウロしましたが再びですね(*^。^*)

伺ったのは『香色』さん。 お気に入りのパン屋さんです♪ 久々の訪店ですね。

住所は小諸市みたいで佐久と御代田町と小諸の境目辺りなのかな??

店名の通りにお店の中に入るととっても香しい香りで充満してます




角食」 無理云って半斤にして貰いました♪ 130円。

抹茶オレ」 170円。  「スリ-ズブラン」260円。




ト-ストして♪  耳がカリッとして中はしっとりしてて案外軽い食感でした




香色さんには珍しい菓子パン系??  パン生地は牛乳がたっぷり使われてるのが分かるくらい優しい甘味がありました♪

抹茶クリ-ムは甘味強め、大納言の塩気がアクセントです




ドライフル-ツ(何だろ??)とクリチ入りのベ-グルです。 ト-ストして表面カリカリ、中身むちむち♪

クリチもちょろっと溶けてこれわバッチ好み




相変わらず薫り豊かなパン達に嬉しい限りでした

まだ少し佐久でうろうろ(*^。^*)

でわ!!





関連記事