2014年01月07日

スヰ-トさんの朝パン。

13・12・02(月)

初冬旅も最終日となりました。

既に何回か紹介してますが「エ-スイン松本」さんのサービスで超お気に入りが

スヰ-ト」さんのパンのサ-ビスバイキングですねicon12


スヰ-トさんの朝パン。

他にも食べるのがあるので今回はこれだけで我慢デスicon10

食パンはもちもち感が良いですねぇ~ 後は明太載せとマヨコ-ン載せ。定番ですが美味しい♪


スヰ-トさんの朝パン。

和定食風なのも頂きましたよicon28


後は何時もの如く買ってあるのを。

スヰ-トさんの朝パン。
スヰ-トさんの朝パン。
スヰ-トさんの朝パン。
スヰ-トさんの朝パン。

喜八さんの豆大福。 ちとせやさんのおやき。 藤田九衛門さんの鯉焼き。 てまりやさんのバァム。


スヰ-トさんの朝パン。

スヰ-トさんの朝パン。

霧が深い中を出発して「アルプス公園」にて、ちょいと洒落た写真撮って上田に向かいましたicon17

でわ!!




タグ :松本

同じカテゴリー(パン)の記事画像
西友牛乳パン&お米。
塩川ベ-カリ-さん。
香色さん。
あずみ野の朝さん。
ラ・パン・エレガントさん。
見つけました♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 西友牛乳パン&お米。 (2014-01-15 11:49)
 塩川ベ-カリ-さん。 (2014-01-13 11:49)
 香色さん。 (2014-01-12 11:49)
 あずみ野の朝さん。 (2014-01-02 11:49)
 ラ・パン・エレガントさん。 (2013-12-20 11:49)
 見つけました♪ (2013-12-19 11:49)

Posted by おやきわだ at 11:49│Comments(4)パンその他食べ物
この記事へのコメント
おやきわださん
こんにちは(^-^)
この朝は少な目・・?と思ったのですが、
おやつがたくさんありました(^-^)
どれも、これも美味しそうなデザート!
喜八さんの豆大福・・食べたいです~♪
Posted by メグミンメグミン at 2014年01月07日 11:58
朝食も美味しそうですが、私は鯉焼が食べたいです♪(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月07日 12:08
メグミンさん、こんちわデス。

ホントはもっと沢山、スヰ-トさんのパン食べたかったんですがおやつがネ(爆)

豆大福は焼き入れに失敗しましたが美味しいんですよ♪
あとはやっぱ鯉焼きがグ~でした(*^。^*)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月07日 13:08
がんじいさん、こんちわデス。

鯉焼きは美味しいですよ♪
おやつみたいですが、あっさりしてるので朝から食べても全然OKでした!
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月07日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。