2014年01月12日

香色さん。

13.12.02(月)

佐久までやって来ました。

初日も佐久辺りでウロウロしましたが再びですね(*^。^*)

伺ったのは『香色』さん。 お気に入りのパン屋さんです♪ 久々の訪店ですね。

住所は小諸市みたいで佐久と御代田町と小諸の境目辺りなのかな??

店名の通りにお店の中に入るととっても香しい香りで充満してますicon12


香色さん。

角食」 無理云って半斤にして貰いました♪ 130円。

抹茶オレ」 170円。  「スリ-ズブラン」260円。


香色さん。

ト-ストして♪  耳がカリッとして中はしっとりしてて案外軽い食感でしたface02


香色さん。

香色さんには珍しい菓子パン系??  パン生地は牛乳がたっぷり使われてるのが分かるくらいface08優しい甘味がありました♪

抹茶クリ-ムは甘味強め、大納言の塩気がアクセントですface02


香色さん。

ドライフル-ツ(何だろ??)とクリチ入りのベ-グルです。 ト-ストして表面カリカリ、中身むちむち♪

クリチもちょろっと溶けてこれわバッチ好みface03


香色さん。

相変わらず薫り豊かなパン達に嬉しい限りでしたicon12

まだ少し佐久でうろうろ(*^。^*)

でわ!!






タグ :小諸食パン

同じカテゴリー(パン)の記事画像
西友牛乳パン&お米。
塩川ベ-カリ-さん。
スヰ-トさんの朝パン。
あずみ野の朝さん。
ラ・パン・エレガントさん。
見つけました♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 西友牛乳パン&お米。 (2014-01-15 11:49)
 塩川ベ-カリ-さん。 (2014-01-13 11:49)
 スヰ-トさんの朝パン。 (2014-01-07 11:49)
 あずみ野の朝さん。 (2014-01-02 11:49)
 ラ・パン・エレガントさん。 (2013-12-20 11:49)
 見つけました♪ (2013-12-19 11:49)

Posted by おやきわだ at 11:49│Comments(4)パン
この記事へのコメント
おお、、、香色さんに抹茶クリームが登場してるなんて・・・
しばらく行ってないのですが、ちょっとこれは気になりますねー♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年01月13日 13:03
すぴっつさん、こんちわデス。

珍しいですよね菓子パンぽいのって!!
流石、香色さんなので美味しさもグレ-ドが違いました♪

香色ファンの方には是非食べてほしいです(*^。^*)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月13日 13:06
おはようございます~
香色さんはご無沙汰しちゃってます~
そういえば、前、抹茶オレは150円だったような・・・・。
ここに限らず、最近どこのパン屋さんも値上がりが進んでいますよね。
小麦などの値段が上がってきているのかしら。
Posted by ちろるちろる at 2014年01月14日 07:00
ちろるさん、おはよデス。

あぁ。オイラの気のせいじゃなかったんだ。。。。
何かお値段高くなってるなぁ~って気がしてたんですよ(-。-)y-゜゜゜

久々に伺いましたが相変わらずの美味しさが嬉しかったです♪

佐久~小諸~御代田辺りはパン屋さん増えましたね(*^。^*)
中々廻り切れませんね(爆)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月14日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。