2014年01月14日

ピ-タ-スさんジェラ-ト。

13・12・02(月)

塩川さんの次はスイ-ツの人気店『ピ-タ-ス』さんにお邪魔です。

佐久って案外ジェラ-トの提供店が少ないんですよねicon10

その中でピ-タ-スさんは貴重なお店(*^。^*)


ピ-タ-スさんジェラ-ト。

ピ-タ-スさんジェラ-ト。

ピ-タ-スさんジェラ-ト。

マロン」と「クリ-ムチ-ズ」のダブル。 400円。

マロンは店員さんが「柔らかくなり過ぎ」って仰ってましたが良いよってことで頼みました。

確かにゆるゆるでしたが栗の薫りがたっぷりで写真の栗の実がごろんとicon12

こんだけデカいのジェラ-トでわ珍しいですよねface03

クリチ-は滑らか♪ かなりしっかりとチ-ズを感じられオイラは気に入りましたicon12


ピ-タ-スさんジェラ-ト。

ケ-キ類もメチャ美味しそうなのが沢山☆彡  今度はケ-キ頂きに来ましょうicon23


ピ-タ-スさんジェラ-ト。

またまたパン屋さんにicon16face02

「菱屋パン店」さんです。 この後に「ちろる」さんが伺ってましたね♪

コッペパンにその場で入れてくれるクリ-ムが美味しいと聞いてました。

画像が無い通り、売り切れですたicon11 却って今後に期待ですねicon12

気を取り直し近所のス-パ-へ向かいました。

でわ!!
 




タグ :佐久

同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
清里ミルクプラントさん。
モンテリアさん。
セ-ブオンスイ-ツ。
ロボットソフト。
てまりやさん。
かぼちゃ山さんのいちごパフェ。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 清里ミルクプラントさん。 (2014-01-16 11:49)
 モンテリアさん。 (2014-01-10 11:49)
 セ-ブオンスイ-ツ。 (2014-01-08 11:49)
 ロボットソフト。 (2014-01-05 11:49)
 てまりやさん。 (2014-01-04 11:49)
 かぼちゃ山さんのいちごパフェ。 (2013-12-31 11:49)

Posted by おやきわだ at 11:49│Comments(6)スイ-ツ
この記事へのコメント
マロンとクリームチーズのジェラード、
どちらも大好き食材なので、ものすごく惹かれます~(*^_^*)
冬でもジェラードやアイスは食べたくなるのはなぜでしょうね~♪
Posted by メグミンメグミン at 2014年01月14日 20:16
メグミンさん、おはよデス。

冬のアイスやジェラ-トって美味しいですよね♪

流石に寒空の下はきついですが暖房効いた部屋とかで食べると
咽喉の渇きも癒えて(*^。^*)

マロンが思ったより濃くて美味しかったデスよ!
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月15日 06:56
おはようございます~
ピータースさんのジェラートはかなり美味しいですよね。
それと、ここのケーキもレベル高いですよ~
いつかお試しくださいね。
ひしやさんのソフトフランスみたいな食感のコッペはイチオシです!
Posted by ちろるちろる at 2014年01月15日 06:59
ちろるさん、おはよデス。

ケ-キのショ-ケ-スも凄く魅力的でしたよ♪
リピ-ト確実ですよ!

菱屋さん、ハ-ドル高しですね(-。-)y-゜゜゜
先週も。。。。。。
ソフトフランスみたいですか??
益々頂きたいです。

近いうちにゲットしましょう☆彡
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月15日 07:58
こんにちゎ☆

佐久って日本3大ケーキの街なんですょね~♪
ケーキ屋さんめぐりしたいですっ♡

でもジェラート屋さんゎ少ないんですねぇ。。。
確かにこのマロンゎでっかいですね~☆
おっきいのゎ嬉しいですが、ジェラートのなめらかな感じとゎどーでしたか?
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年01月15日 14:51
ぱんまんさん、こんちわデス。

あと、神戸と自由が丘だっけ??
自由が丘はそこそこ近いけど往こうとも思わないけど
佐久は今後、いろいろ歩きたいです♪

マロンは半分溶けかかってたから、どの位滑らかは不明。。。。
チ-ケ-は結構いい感じでしたよ(*^。^*)

栗味は濃かったから期待もてますね!
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月15日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。