2014年01月16日

清里ミルクプラントさん。

13・12・02(月)

佐久から野辺山まで来て牛乳寒天でお世話になってる(*^^)v 

ポッポさんでソフトを思いましたが冬季休業でした(-。-)y-゜゜゜


そこで伺ったのは随分前に来て乳脂肪分がダマになってる非常にガッカリなソフトを

出してくれた『清里ミルクプラント』さんに再訪しました。

秋ころに、もんちんも来てましたのでねface02


清里ミルクプラントさん。

清里ミルクプラントさん。

頂いたのは「チョコかけソフトパフェふ~」 400円。

牛乳ソフトにチョコのトッピングです。今回はダマも無くて滑らか。

牛乳も濃くて美味しゅうございましたicon12

中におっきな空洞があるのは、ご愛嬌icon10


清里ミルクプラントさん。

ここからは、ふぅみんを迎えに行かないといけないので秦野まで一気にicon16


清里ミルクプラントさん。

今回はマイブ-ムのあんかけ焼きそばを一回も食べてないので欲求が高まりス-パ-で購入♪

やっぱ長野で食べなきゃねicon11


清里ミルクプラントさん。
清里ミルクプラントさん。
清里ミルクプラントさん。
清里ミルクプラントさん。

他に帰宅後に食べたものの一部。

あとね特に気に入ったのがコレ   ⇩

清里ミルクプラントさん。
清里ミルクプラントさん。

ロ-ソンの「厚焼きパンケ-キ」と「ザッハトルテ」。

甘すぎないホイップクリ-ムが良い仕事してますface03

パンケ-キは分厚いしふかふかicon12 軽くレンチンし頂きましたicon28

ザッハトルテも想像以上にチョコが濃厚♪ チョコ好きも納得デスicon23


既に1月も中旬ですが初冬旅もUP終わりましたね。。。

今回も愉しい信州を味わえましたface05

関わってくださった方々、ありがとうございましたicon12


さて。 ここでご報告です。

本日で『おやきわだの信州喰いまくり』はお終いデス。

といっても勿論、ナガブロをやめるわけではなく最近多くなった容量の問題で。。。

丁度、新年になったことでもあり、お引越しをすることにしました。


今後も新しいブログ『おやきわだの信州らぶ♪』を宜しくお願い致しますicon23













タグ :清里

同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
ピ-タ-スさんジェラ-ト。
モンテリアさん。
セ-ブオンスイ-ツ。
ロボットソフト。
てまりやさん。
かぼちゃ山さんのいちごパフェ。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 ピ-タ-スさんジェラ-ト。 (2014-01-14 11:49)
 モンテリアさん。 (2014-01-10 11:49)
 セ-ブオンスイ-ツ。 (2014-01-08 11:49)
 ロボットソフト。 (2014-01-05 11:49)
 てまりやさん。 (2014-01-04 11:49)
 かぼちゃ山さんのいちごパフェ。 (2013-12-31 11:49)

Posted by おやきわだ at 11:49│Comments(16)スイ-ツ
この記事へのコメント
わださん、こんにちは。

〆のお寿司は、とっても美味しそうです。
海なし県の、長野県民は、
お刺身や、お寿司が大好きです。

こちらのブログ、お世話になりました。
ほんと、私より、長野のお店沢山知ってますもんね。

高速乗って県外は出る機会あるのに、
屋島橋を渡るのが、なかなか、、、、。

お店を調べに、このブログもまた、
訪問しますぅ。

ありがとうございました。
(*^^*)V
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2014年01月16日 11:58
おやきわださんこんにちは^^

おっと!おわりですか。でも新しいところでおはなしできますね。(*^_^*)

パフェ美味しそうだけど、あんかけやきそばも かなりおいしそう!!!
おなかすいてきました。
Posted by まきみまきみ at 2014年01月16日 12:00
こんにちは。

今日は秦野の一歩手前まで来ました。

大山って以外に大きな山ですね。
長野だけでなく、地元の神奈川にもちょっと目を向けてみようかと思いました。

足あと見て、「ニセおやきわだ」さんが発生したかと思いました(笑)。
Posted by piroshkinipiroshkini at 2014年01月16日 12:40
かあさん、こんちわデス。

お世話になりました。  つっても何も変わりませんがね(#^.^#)
そういえば昨日は早くもお気に入りに登録くださってありがとうございます。

普段、寿司なんか全く食べないのに何故か長野から戻ると食べたくなります。。。

屋島橋を渡るのおっくうって何か判るなぁ~
高速のほうがひょいと行けるかも(爆)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年01月16日 13:09
まきみさん、こんちわデス。

間髪入れず新しい方にバトンタッチしますから
変わらずお付き合い願いますね♪

焼きそばは。。。。。長野で食べたかったデス(爆)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年01月16日 13:11
piroshkiniさん、こんちわデス。

わはははっ♪  オイラの偽物なったってメリyットないって(*^。^*)
おんなじHN使えないので安直に②にしました。。

大山の頭が今白いから余計に大きく見えるかもしれませんね。
丹沢も中々迫力があるかもです♪

オイラも地元を顧みませんから(・_・;)
ちょっと足元みましょうか。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年01月16日 13:15
私の方が先だと思っていたのに、わださんはお引越しされるのですね?
私はいっぱいいっぱいになるまで頑張ってみます(笑)
今まで楽しかったです♪
早速、新しいブログにご訪問します!

※ブログを新しくすると、設定が面倒臭いですよね?(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月16日 13:18
がんじいさん、こんちわデス。

まだ2.30回分くらいはUP出来そうだったんですが
区切りが良くてここで切り替えました♪

もうホント。。。。。新しくアドレスもとりましたよ!
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年01月16日 13:24
こんにちゎ☆

ローソンのこれっ!!!
気にゎなってたんですが、値段といまひとつこれってゆー決め手が
なくって食べてませんでしたが、
やっぱり美味しそうですょね(*´▽`*)
まだ売ってますかね???

容量がいっぱいって、先日ぁたしもなってめっちゃパニくって(一一")
とりあえず過去写メ消しまくったんですが。。。
そっかー、新しいとこへお引越ししなきゃいけなかったんですね。。。
…でもパソコン苦手なぁたしにゎハードル高そうですね(T_T)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年01月16日 13:30
ぱんまんさん、こんちわデス。

先週も売ってましたよ!
大きさはそれほどでも厚さが魅力的ですよ♪

あああぁ~~~ぱんまんさん!!
もったいなぁいぃ。。。。過去消さなくてもぱんまんさんのブログの感じだと
まだまだ平気なはずだよ!!

引っ越しなんてまだまだ先ですって。

ログインしてさ、右上の『使用容量の変更』ってあるでしょ。
ここポチして、次の画面で右側に『使用可能容量』ってあってその下に100って入ってるでしょ。
ここの数字換えれるから100を500にすれば後何年かはダイジョブですよ♪

早速やってみて(#^.^#)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年01月16日 13:58
わださん、こんばんは。

ついにお引越しなんですね!
これからも楽しい&美味しいブログを届けてくださいね♪

初冬旅、お疲れ様でした!
ローソンのスイーツ、私も気になってました。
近いうちに食べてみよう~っと(^_-)
Posted by mikomiko at 2014年01月16日 19:40
mikoさん、おはよデス。

これからも皆さんが楽しめるような記事をUPしたいですね♪
今後もよろしくお願い致しますね。

ロ-ソンのuchi kafeはレベル高いですよねぇ~
コレは売り出してから暫く経つからそろそろ終わりかも??
お早目にどうぞ(*^-^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年01月17日 06:46
こんばんは!
ついにお引越しですね。
これだけ信州行きまくってれば、やっぱり容量もすぐ満杯になっちゃうかな??
また、新生ブログでも楽しく貴重な情報を楽しみにしています。
Posted by もんちんママもんちんママ at 2014年01月19日 21:32
もんちんママさん、おはよデス。

色々大変でしたね。。。。。

最近、一回の画像が多くなってきたから仕方ないかな(汗)
一年分はしっかりとネタ確保できてますからね♪
その分、早く容量終わった感じですね。

新ブログもヨロシコ♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年01月20日 06:46
おやきわださま
ご無沙汰しちゃってます!え?引っ越し?
すみません、遅ればせです。またブログをお気に入りにさせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2014年02月03日 16:58
ひよこ豆さん、こんちわデス。

産後、大変そうですね。。。。

ぼちぼちと再開してくださいね♪

容量と旅の区切りが良かったので引っ越ししました。
改めてのお気に入りありがとうございます(*^。^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年02月03日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。