2011年08月15日

湘南に。

土曜日に伊豆の方まで軽く走ってicon17きましたが

昨日は湘南方向に買い物ついでに、ひとッ走りicon17

湘南に。

車の中からの写真なので冴えないですが、ここは日本での海水浴発祥の地「大磯海水浴場」です。

実は大磯って湘南地区ではなくて西湘って地域になるんですが湘南の方がメジャ-なので。

湘南に。

この道は西湘バイパスって有料道路。

ただの道路なんだけど何かって感じ出てませんface02

一部、無料で走れる区間があるので地元民はそこだけ使用してる。  勿論オイラも...

この左側に昔々、芸能人水泳大会で有名な「大磯プリンスホテル」がある。


お盆なので??  ちょっと地元の風景を紹介しました。

(信州に行けてない反動かな??)


次回はまたまた6月の旅日記に戻ります。

でわ!!




同じカテゴリー(地元のお話)の記事画像
江の島から日の出♪
新章スタ-ト。
キャラメルエクレア食って出発!
卒業ボ-リング
江の島の
晩秋11月旅編 スタ-ト
同じカテゴリー(地元のお話)の記事
 江の島から日の出♪ (2014-01-01 15:24)
 新章スタ-ト。 (2013-06-19 11:49)
 キャラメルエクレア食って出発! (2013-03-17 11:49)
 卒業ボ-リング (2013-03-15 11:49)
 江の島の (2013-01-01 14:06)
 晩秋11月旅編 スタ-ト (2012-12-06 11:49)

Posted by おやきわだ at 11:49│Comments(0)地元のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。