2014年01月05日

ロボットソフト。

13・12・01(日)

松本散策も3軒目に来ましたicon24

以前から興味あったロボットが作るソフトクリ-ム『開運堂』さん。

お店のHPによると世界で一台だけらしいですface02


ロボットソフト。

ロボットソフト。

ロボットソフト。

ロボットソフト。

当日のフレ-バ-は「白桃ソフト」 350円。  でした。

巻き方上手くなぁい。。。。。face07

食べた感想は果物ソフトらしく?? シャリシャリ。

まっ!! 珍しさが一番の価値ですかねface02


ロボットソフト。

ロボットソフト。

なわて通りをふらつき、お気に入りの「エ-スイン松本」さんにチェックイン。

お馴染みの無料入湯出来る「ホテル翔峰」さんの温泉に(*^。^*)

翔峰さんからの夜景です♪  実際はもうちょっと鮮やかですよface02

エ-スインに戻り一休みして松本の夜に繰り出しましたicon24

でわ!!







タグ :松本

同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事画像
清里ミルクプラントさん。
ピ-タ-スさんジェラ-ト。
モンテリアさん。
セ-ブオンスイ-ツ。
てまりやさん。
かぼちゃ山さんのいちごパフェ。
同じカテゴリー(スイ-ツ)の記事
 清里ミルクプラントさん。 (2014-01-16 11:49)
 ピ-タ-スさんジェラ-ト。 (2014-01-14 11:49)
 モンテリアさん。 (2014-01-10 11:49)
 セ-ブオンスイ-ツ。 (2014-01-08 11:49)
 てまりやさん。 (2014-01-04 11:49)
 かぼちゃ山さんのいちごパフェ。 (2013-12-31 11:49)

Posted by おやきわだ at 11:49│Comments(16)スイ-ツ
この記事へのコメント
今縄手に行って祈願してきました。
バームクーヘン買いたかったけど時間無くて
買えなかった〜
縄手近くに美味しいマフィン屋さん
チーズケーキ屋さんあるの知ってますか?
美味しいお店いっぱいですよね〜
Posted by 姫ママ at 2014年01月05日 13:54
姫ママさん、こんちわデス。

四柱神社ですか?
チ-ケ-はオ-クラってお店かな?
チェックしてるけど往けてないんですよ。。。。

マフィンは知らないなぁ~(-。-)y-゜゜゜

松本も美味しそうなお店がゴマンとありますね!!
今年はどれだけ行けるだろか♪
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月05日 14:07
おやきわださん こんばんは~
まぁ~ ロボットが・・・
えぇ~ めずらしいだけ?
やはり味がいいのがいい気がするね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2014年01月05日 17:31
ロボットが作るのが売りなのに、巻きがヘタとは致命的ですね?(笑)
改良の余地ありですね?
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月05日 17:52
こんばんは!

なかなかコメントできませんが
今年もよろしくお願い致します!

このロボットちゃん、鎮座している姿は可愛いけど
まだまだ修行が足りないようですね~頑張って!
でも、最後の「引き」は上手ですね・・・尖ってる(^^)
Posted by donadona at 2014年01月05日 18:20
おやきわださん、こんばんは。

開運堂のソフトクリームマシーンは、
機械が作ってくれる事に意義があるので…(^^;
私は本店ではなく、スワンガーデンの開運堂で頂きました。

縄手の近くにマフィンのお店ってあったっけ??
私も知りたいです。
秀峰学園の目の前のビルに松本マフィンさんがありますけどね。
オークラ有名ですが、いまだに食べた事ないなぁ。
Posted by みけみけ at 2014年01月05日 19:12
女将さん、おはよデス。

世界で一台って触れ込みですからね♪
フレ-バ-調合とかは人間の手でしょうから。。。。

確かに美味しいのが一番ですが珍しさが価値かも(^.^)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月06日 06:40
がんじいさん、おはよデス。

オイラももっと上手かと思ってましたよ(爆)
多分、ソフトの硬さとか微妙な調整が難しんでしょうね。。。。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月06日 06:42
donaさん、おはよデス。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

模様が可愛いですよね♪
ア-ムの動きとかは滑らかなんですがくるくるするのがギコギコしてます。。。
最後のピュッが上手ですね(*^-^*)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月06日 06:45
みけさん、おはよデス。

スワンガ-デンにもロボット居るの??
世界で1台じゃないじゃんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

松本マフィンはオイラも行ったこと無いけどチェックはしてあるんですよ♪
姫ママさん情報をお待ちしましょう(*^。^*)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月06日 06:48
やっぱり人間が作る不細工だったりするソフトがいいですかね〜(笑)
Posted by ゆたか at 2014年01月06日 10:22
ロボットが作ってくれるんですかぁ~(笑)
かわいいですが、やっぱり人がいいなぁ~と思います(*^_^*)
Posted by メグミンメグミン at 2014年01月06日 11:05
ゆたかさん、こんちわデス。

いやいや人間が作る方が全然上手ですよ!
思い切り期待外れですた。。。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月06日 11:23
メグミンさん、こんちわデス。

その通りですね!
会話とか楽しみながら巻いてくれるのが良いですよね♪

一回見ればもういいですわ(爆)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月06日 11:25
こんにちゎ☆

ロボットソフトっ!!!
物珍しくって話題にゎなるから1度ゎいいかもしれないけど。。。

巻きゎ断然ぁたしの方がぅまいかもっ(笑)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年01月06日 14:28
ぱんまんさん、こんちわデス。

オイラが一番に思ったのは絶対!! ぱんまんさんの方が上手だなって(*^。^*)

オイラも一回見たからもういいや。
食べてもそんなに。。。。。なのよ(-。-)y-゜゜゜
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月06日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。