2013年10月19日

秋旅に出発♪

只今より出発デスicon12

今回も、お馴染みの方々やお初にお目にかかる方々との出会いが楽しみですface03

天気icon01が良いことを願ってますよぉ~


秋旅に出発♪

信州、可愛い系のみんなに見送られ出発ですicon21

でわ。気を付けて向かいますねicon12icon16

同じカテゴリー(その他)の記事画像
嬉しいお土産たち♪
愉しいデ-ト♪
晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪
無事帰宅です♪
セブンに寄り道。
秋旅スタ-ト♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 嬉しいお土産たち♪ (2013-12-13 11:49)
 愉しいデ-ト♪ (2013-12-08 11:49)
 晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪ (2013-12-04 11:49)
 無事帰宅です♪ (2013-12-03 11:49)
 セブンに寄り道。 (2013-10-25 11:49)
 秋旅スタ-ト♪ (2013-10-24 11:49)

Posted by おやきわだ at 04:43│Comments(10)その他
この記事へのコメント
天気はイマイチですがお気を付けて(^^)d
Posted by ゆたか at 2013年10月19日 06:04
お気を付けて♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年10月19日 08:21
カワイイ~♪

アルパカちゃんかな?
朝晩は、ぐっと寒くなってますから、
温かいお洋服積んで来て下さいね。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年10月19日 08:31
わださん、気を付けて~
長野は寒いですよ~
風邪ひかないようにしてくださいねぇ~(*^_^*)
Posted by ayu220ayu220 at 2013年10月19日 10:39
こんにちは~
もう長野でしょうか?
今回も楽しんでくださいね~♪
Posted by ちろるちろる at 2013年10月19日 15:53
ゆたかさん、おはよデス。

返事遅くなっちゃいましたね(汗)
昨晩はありがとうございました♪
Posted by おやきわだ at 2013年10月20日 07:14
がんんじいさん、おはよデス。

無事に信州を楽しんでますよぉ~♪
Posted by おやきわだ at 2013年10月20日 07:15
かあさん、おはよデス。

そうです♪ かわいいアルパカ君とタリ熊ちゃんも仲良く暮らしてます♪
こちらに来たらさすが冷えてますね。。。。
厚着しておきます。
Posted by おやきわだ at 2013年10月20日 07:18
ayuさん、おはよデス。

返事遅くなってしまいましたね。。。
昨晩はありがとうございました♪
にぎやかでしたねぇ~

またこの次も楽しみに!
Posted by おやきわだ at 2013年10月20日 07:20
ちろるさん、おはよデス。

すでに二日目になってしまいました(汗)
今回も「ちろるさん情報」を活用させていただこうと♪思ってます。
Posted by おやきわだ at 2013年10月20日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。