2013年10月24日

秋旅スタ-ト♪

先週末から信州の秋を堪能しに伺いましたicon16

すでに皆さんがご紹介してる『ふきっ子お八起』OFFがあったりで盛り沢山な旅でしたicon12

念願のヤングファミリ-と逢えたりface05

お馴染み加藤家とつるんだり(*^。^*)


毎度のことですが今回もゆるゆると旅日記が進んで行きますのでタイムラグはお許しを(*^。^*)


でわ毎度のおやつから♪

秋旅スタ-ト♪

秋旅スタ-ト♪

秋旅スタ-ト♪

お約束のアイス三昧face02


秋旅スタ-ト♪

秋旅スタ-ト♪

秋旅スタ-ト♪

「ミニストップ」の3種盛り??


秋旅スタ-ト♪

秋旅スタ-ト♪

今回、朝のおやつで是非食べたかった「セブン」チョコケ-キマウンテン

期待に違わずチョコづくしface03 朝も早よから血糖値上昇しましたicon14


栄養補給を過剰に行い5時前に出発しましたicon17

次回から本格的旅日記スタ-トです!

でわ!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
嬉しいお土産たち♪
愉しいデ-ト♪
晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪
無事帰宅です♪
セブンに寄り道。
秋旅に出発♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 嬉しいお土産たち♪ (2013-12-13 11:49)
 愉しいデ-ト♪ (2013-12-08 11:49)
 晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪ (2013-12-04 11:49)
 無事帰宅です♪ (2013-12-03 11:49)
 セブンに寄り道。 (2013-10-25 11:49)
 秋旅に出発♪ (2013-10-19 04:43)

Posted by おやきわだ at 11:49│Comments(10)その他
この記事へのコメント
こんにちゎ☆

相変わらず朝から素敵なスイーツづくし♡
最後のチョコマウンテンゎあたしも食べましたっ(*^^)v
確かにチョコクリームいっぱいで美味しかったですっ!!
でもあのローソンのハーフ&ハーフ食べて欲しかったです(>_<)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年10月24日 13:31
ぱんまんさん、こんちわデス。

やはりこの位往かないとパワ-充電出来ませんからね(*^。^*)

チョコマウンテン。旨かったですよ♪
見た目よりどっしりしてて食べ応えありました!

ハ-フ&ハ-フねぇ。。。。 あと少し長く売ってくれればね。。。
オイラも心残りデス(・_・;)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年10月24日 15:40
おやきわださんこんにちは^^

ブログ目に毒です。何故なら 今 私 ダイエット中。
主人もダイエット中。

おやきわださんのブログ見ていると 食べたくなっちゃうよぅ。(^_^;)
Posted by まきみまきみ at 2013年10月24日 17:31
まきみさん、こんちわデス。

ダイエット中ですかっ!!
頑張りましょう♪  それで成功したらたらふく食べまくりましょう(*^。^*)

オイラも自分の記事観て腹がなってます(爆)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年10月24日 17:36
わださん、こんばんは。

今回はお会いできずに残念でした。
オフ会楽しそうでいいなぁ~、って
皆さんの記事を拝見しながらうらやましく思っていましたよ。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
秋旅編、楽しみにしていま~す\(^o^)/
Posted by mikomiko at 2013年10月24日 20:38
mikoさん、おはよデス。

お仕事がピ-クだから致し方なしでしたね(-。-)y-゜゜゜
オイラもお会いしたかったです。
次の機会には是非! お会いしましょう♪

今回も盛りだくさんだったですよ。
楽しんで拝見くださると有り難いです。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年10月25日 06:45
おはようございます~
ドルチェに紫芋バージョンがあるんですか?
ただ今、芋アイスに夢中です~♪
今度見つけたら、即ゲットしてみますね(^^♪
今回はどんな旅だったのでしょうか?楽しみにしていますね。
Posted by ちろるちろる at 2013年10月25日 07:41
ちろるさん、おはよデス。

ドルチェ。最近発見してて食べるタイミング狙ってました♪
秋は芋アイスいっぱいで目移りしますよね!

今回はお会いできなくて。。。。。
いつかは、ご対面したいですね(*^。^*)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年10月25日 08:05
わださん☆こんにちゎ!

ミニストップのひとつめのスィーツ気になります(☆∇☆)
でも長野にミニストップないしぃ…(T_T)

最近ちょっと体重増えちゃったから
ない方が食べなくていいのかも(笑)
Posted by 月 at 2013年10月25日 11:28
月さん、こんちわデス。

これわ「バニラパフェ」っていうんですが
生クリ-ムとバニラゼリ-みたいのとスポンジが入ってました。
強烈な甘さが印象的な一品でしたよ♪

近場になければ確かに食べれないから(爆)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年10月25日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。