2013年12月04日

晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

一昨日終了しました晩秋旅編をスタ-トしますねface02

今回も我ながら盛り沢山なことがありました! ゆるゆるとお付き合い願います♪

どうでも良いことですが晩秋旅というと前回の秋旅と区別つかないのと

あまりに寒かったので『初冬旅』としますねface01

13・11・29(金)

でわ毎度の出発前のおやつから行ってみようっicon21

晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

まずはセブンのスイ-ツ3種とドリアおにぎり。

おにぎりのソ-スがこぼれて喰いづらいデスicon10美味しいけど。


晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

こちらはロ-ソン。  ぎゅっとショコラは以前と違い表面にチョコのコ-ティングしてあって

中身のショコラも甘味が抑えてあるようで美味しさ増してるようface02

このカツサンドが秀逸でカツ分厚くて柔らかいですicon12  パンも美味しい♪


晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

こちらはミニストップ。 レアチ-ズのケ-キ。  ぱんまんさんの推薦モノface03

ここまで甘アマなの食べてたからチ-ズの酸味が良かったですicon12


晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

エラク寒かったので流石のアイス魔人のわだも2個でicon10


5時前にワクワクしながら出発icon17

途中でスト-ブ消したか不安になったのでUタ-ンicon10 30分のロスface07


晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

晩秋旅改めて初冬旅スタ-ト♪

河口湖の気温デス。。  朝焼けが綺麗な甲斐駒ヶ岳icon12


進路は一路、佐久にicon16

朝一でブロガ-さんと逢う約束が♪

でわ!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
嬉しいお土産たち♪
愉しいデ-ト♪
無事帰宅です♪
セブンに寄り道。
秋旅スタ-ト♪
秋旅に出発♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 嬉しいお土産たち♪ (2013-12-13 11:49)
 愉しいデ-ト♪ (2013-12-08 11:49)
 無事帰宅です♪ (2013-12-03 11:49)
 セブンに寄り道。 (2013-10-25 11:49)
 秋旅スタ-ト♪ (2013-10-24 11:49)
 秋旅に出発♪ (2013-10-19 04:43)

Posted by おやきわだ at 11:49│Comments(10)その他
この記事へのコメント
楽しみです~♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年12月04日 12:49
がんじいさん、こんちわデス。

ご期待に添えると良いですが♪
東信に集中したかな??
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年12月04日 13:04
こんにちゎ☆

ぃよぃよ初冬旅の始まりですね~♪
おっ今回ゎ東信中心ですか???
楽しみです(*^^)v

最初の生キャラメルパフェ☆気になってたんですが、
これそーでしたかっ???
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年12月04日 14:27
ぱんまんさん、こんちわデス。

ご期待に添えるように頑張りましょう♪
つっても既にネタは仕込み済みですがね。。。。

キャラメルパフェ旨かったですが、もっとキャラメルソ-スが掛ってても良いかな?
チョコブラウニ-が美味しかったし中々なヒットだったですよ♪
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年12月04日 14:47
ドリアおにぎり!!! セブンイレブンチャレンジャーだすな~
食べてみようっと~~ ルルン

ストーブ・・・あるある~ あたしもすっごいソレある~(モドラナイケド・・・爆)
結局戻ってストーブ消えてたっしょ??? 笑
Posted by しろたん at 2013年12月04日 21:02
しろたんさん、おはよデス。

何か、セブン尽くしになっていまいますた。。。
ドリア旨いんだけど食べ辛い(爆)

もち、ちゃんと消してあったけど気になりながら3日も4日も居られないものネ(_・;)
気になってから直ぐUタ-ンすれば10分位のロスだったんだけど決断するまでに
結構進んじゃうんだよね。。。。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年12月05日 06:40
わださん、おはようございます。

火の元が気になったのは、いい知らせ、
いったん戻ったのも、時間の調整。
それが、ご先祖様のご加護ですよぉ~♪

いつも、気になったら、戻ってください。
(*^^*)V

時間のロスが、人生のラッキーです。

旅の記事、愉しみにしています。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2013年12月05日 08:52
かあさん、おはよデス。

時間は調整利きますからね。
心配したまま進むのは良くないと思いましたよ♪

オイラ良く思うには、遅れたことで何か危険を回避できたんだ!!
とか考えるようにしてます(*^。^*)

ホッとして心置きなく楽しんだ様子をUPしますね!
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年12月05日 09:47
おはようございます。
ミニストップの レアチ-ズのケ-キ。美味しそうです♡

火の元確認!私もよく心配になって
また引きかえすんですよぉ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもlilymasako2さんの考え方素敵ですぅ~
私もこういう時は危険回避できたんだって
ご先祖様に感謝するようにしたいと思うようにします(-_☆)キラーン
Posted by にこりんにこりん at 2013年12月05日 10:28
にこりんさん、こんちわデス。

ミニストのスイ-ツはボリュ-ムあるし、結構旨いし♪
長野にないのが残念ですね(-。-)y-゜゜゜

Uタ-ンしてイライラしてたら、おバカっちょですからね!
心穏やかに(*^^)v ですね♪
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年12月05日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。