2014年01月15日

西友牛乳パン&お米。

13・12・02(月)

佐久散策も最後です。

菱屋さんからすぐの『西友』にやって来ましたicon24

インストアベ-カリ-に牛乳パンがあるらしいので♪


西友牛乳パン&お米。

西友牛乳パン&お米。

牛乳パン」 140円。  パン生地が思ったよりキメが細かく柔らかface02

ス-パ-の牛乳パンにしてはクリ-ムもしっかり入ってますねicon12


西友牛乳パン&お米。

流石、店長のおすすめ品(^.^)  ス-パ-の品ではかなりのレベルですねicon12


西友牛乳パン&お米。

西友牛乳パン&お米。

店内をうろうろしてたら、お米が安かったし何より「長野産」に惹かれましたface03

本当は「御牧の五郎平米」や「飯山のコシヒカリ」を食べたいのですが、とてもとてもicon10


西友牛乳パン&お米。

この後は一気に清里まで移動しましたicon17

でわ!!







タグ :佐久

同じカテゴリー(パン)の記事画像
塩川ベ-カリ-さん。
香色さん。
スヰ-トさんの朝パン。
あずみ野の朝さん。
ラ・パン・エレガントさん。
見つけました♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 塩川ベ-カリ-さん。 (2014-01-13 11:49)
 香色さん。 (2014-01-12 11:49)
 スヰ-トさんの朝パン。 (2014-01-07 11:49)
 あずみ野の朝さん。 (2014-01-02 11:49)
 ラ・パン・エレガントさん。 (2013-12-20 11:49)
 見つけました♪ (2013-12-19 11:49)

Posted by おやきわだ at 11:49│Comments(6)パンその他食べ物
この記事へのコメント
わださん、こんにちは。

三角の牛乳パンは、あっぷるらんど・デリシアでも、
お馴染みですよね。
美味しそうです。(*^^*)ニコニコ

信州フードは、どれも美味しいですよね。
山の幸は豊富です。
珍味もいっぱい。
山菜も愉しめますしね。

わださんの信州らぶ♪ に感謝です。
(*^^*)V
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2014年01月15日 14:41
かあさん、こんちわデス。

そうそう!デリシアの牛乳パン美味しいですよね(*^。^*)
色んなジャムが入っててね♪

しかし、米まで買うとは笑っちゃうでしょ(^.^)


あれれ。どっかで見ました??信州らぶ。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月15日 15:40
西友さんも色々あるし、安いですね?
長野の西友は間違いなく、24時間ですね?

新しいブログの用意されているようですね?
新しいハンドル名で訪問されていました。
ブログも訪問できますよ♪
私はまだ準備段階なので、非公開にしています。
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月15日 16:20
がんじいさん、こんちわデス。

何故か長野って西友が沢山あるんですよね\(◎o◎)/!
しかも各地にまんべんなく。

あれれ?? そうでしたか。。。。
突然切り替えようと準備してたんですが(爆)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2014年01月15日 16:50
こんにちは。


こまつやさんをぬく 牛乳パンがないですね。
あそこんのは 本当に特別。(^^)/
Posted by まきみまきみ at 2014年01月16日 11:49
まきみさん、こんちわデス。

小松は超えられないでしょう(^.^)
そうだよね。特別だわね♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年01月16日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。