2010年03月24日

第二回おやきツア-09.11.13~6その13

無事に長野駅でK夫婦をピックアップして
いよいよ3人でのドライブがスタ-トです。
2人に楽しんで貰えたら嬉しいですがicon17

一発目は、パ-ティ-の買い出しを兼ねて、おやきとしては
一番メジャ-かもしれないし、オイラを『おやき道』に
導いてくれた鬼無里にある「いろは堂」さんに行きました。
第二回おやきツア-09.11.13~6その13
第二回おやきツア-09.11.13~6その13
お皿のはその場で食べた分。パ-ティ-用は別にありますよ。
半分のはお店からのサ-ビスですface02
でも前は3個かうと1個サ-ビスだったんだけど..
嬉しいことには変わりませんが!
第二回おやきツア-09.11.13~6その13
写真撮ってるE実ちゃん(笑)良い写真撮れた?

この後は戸隠から三水方面へ向かいました。

第二回おやきツア-09.11.13~6その13
県道36号線の景色が素晴らしい(晴れてれば..)展望台に止まりました。
雲が晴れるのを少し待ってたのですがここまででした。
もっとすんごい景色を二人に見せたかったんだけどicon10
第二回おやきツア-09.11.13~6その13
人妻とのツ-ショットです(笑)
E実ちゃん、いい意味で人妻っぽくないやねface03
だんなさんの、ま~くんさんとはムサイおっさん同士なので無しでicon10
K夫婦はかなりの年の差夫婦なんですね。
E実チャンは20代前半だし、ま~くんさんはオイラよりも上なんで
羨ましいぞicon09ま~くんさん!

この後も暫く戸隠を走ります。
続きますよ。

同じカテゴリー(おやき)の記事画像
バザ-ル小町さん閉店(涙)
ちとせやさん、おやき。
一心堂さんおやき&大福。
ふきっこ子ランチ。
ふきっ子OFF。
菓恋♪さん。
同じカテゴリー(おやき)の記事
 バザ-ル小町さん閉店(涙) (2013-12-30 11:49)
 ちとせやさん、おやき。 (2013-12-09 11:49)
 一心堂さんおやき&大福。 (2013-11-22 11:49)
 ふきっこ子ランチ。 (2013-11-16 11:49)
 ふきっ子OFF。 (2013-11-06 11:49)
 菓恋♪さん。 (2013-11-04 11:49)

Posted by おやきわだ at 08:45│Comments(0)おやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。